ひまわり20日目

 ひまわり20日目  ひまわり20日目(6/29)
芽が出て14日目!

今日も目立って大きな変化はありません!

しかし、猫のちーちゃんも相変わらず朝の出勤。

夜のお出迎え。

いつもご苦労様です。

しかし、夜帰ってきたときに駐車場の前でゴロゴロされると轢いてしまいそうで。

気を付けておくれよー。

バックするときもふわっとよけるだけで。

切り替えしてもう一回バックするときとかギリギリだしね。

まぁでもお出迎えしてくれるのはうれしいね。

坂を一緒に上るときはわざわざ自分の足にちーちゃんの頭をこすりつけてくるからね。

きっと喜びを表してるはず!

いや、エサがほしいだけか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です