ひまわり21日目

 ひまわり21日目  ひまわり20日目(6/30)

芽が出て15日目!

今日は金曜日!

やっと明日から土日で休みっすわー。

しかし、土曜はレノファの試合を見に行って。

日曜は、バドミントンの試合がある。

結局休みがすべて費やされる。

まぁでもリア充っぽくてよかろう!

よかろうもん!

しっかりと水をやって。

はやく大きくなれよ~。

最近なかなか大きな変化がなくてコメントがしづらいぜー。

雨も最近降らないのでどんどん暑くなってきてます。

このペースで熱くなっていったら12月にはどんだけあつくなるんですかね。

って、王道ですね。

はい。ではでは、今日も一日頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です