ひまわり22日目

 ひまわり22日目  ひまわり22日目(7/1)

今日から7月!

一年の半分が過ぎました!

残り半年もがんばりましょーい!

今日はレノファの応援に行ってきました。

最近のレノファ。

なかなか勝てなくてつらいっすー。

年間パスも買ってるから行かないともったいないし。

見てると楽しいっすよー。

しかし、負けるとくやしぃ。

ひまわりもぼちぼち1カ月たつけど、なかなか大きくならんね。

一部のひまわりだけぐんぐん伸びてるけど。

でも、この花が咲くのはあとどれくらい待たないといけないんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です