ひまわり23日目

 ひまわり23日目  ひまわり23日目(7/2)

今日は下関でバドミントンの試合でした!

最近やる気になってきてます!

なので、山陽地方まで遠征して試合に出まくってます。

肝心の試合結果については・・・。

まぁ、でも試合にでるってことが大事ですしね。

なによりも経験をつむってことが大事なんですよ。

まだまだあと、30年くらい続ける(予定)のスポーツですのでね。

のんびりと着実にうまくなっていければいいですね。

そう。のんびり着実にそだってくれればいいのがひまわりですが。

成長してるんだけど、のんびり着実すぎてみているこっちが参ってしまいそうです。

はやく花を咲かせておくれ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です