ひまわり26日目

 ひまわり26日目  ひまわり26日目(7/5)

昨日やってみた昨日と今日の違いがわかりすかったので、今日は3日分まとめてやってみます。

まずは、2日前

そして昨日

そして今日

比較すると、やっぱりわかりやすい!

徐々に大きくなってきている様子がわかる!

タイムラプスはできないけど、写真でGif動画を作ればタイムラプスっぽくできるかも!

ちょっと作ってみよう!

花が咲くまでできれば最高だね。

今日は水曜日。

フットサルの日だよ。

フットサルするのは、バドミントンをシングルでする際の体力をつけるためにやってるけど、意外におもしろい!

そしてフットサルをすると筋肉痛になる。

木曜日のバドミントンの練習が筋肉痛で余計に動けない。

どうしよう。

あと半年くらいすればきっと体力もついてお腹の肉もひっこんんでシックスパッドができて、彼女もできて!

と、妄想も膨らむぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です