ひまわり33日目

 ひまわり33日目  ひまわり33日目(7/12)

ひまわり33日目!

おはようございます!




今日は水曜日!

フットサルの日です。

違う会社の方とフットサルをしていますが、なかなか向こうの人が忙しく全員集合することが稀です。

ということで、よく一人で参加しています。

汗をかく量が尋常じゃぁありません。

シャツがしぼれるんです。

さらに!

ズボンまでビッシャビシャです。

ズボンまでしぼれるんです。

帰りの車が汗臭くなります。

なので、ファブリーズ常備です。

CMと同じことを言いますが、家に帰って車から降りるときにファブリーズをシュッシュッってかけておくと、翌日車に乗るときに

汗臭くないんです。

おすすめです。

あとは、いつものヒマワリちゃんです。

順調に育ってます。

水もちゃんとやってます。

水の適量がどのくらいかわかりませんが、土に水たまりができるかな~?ってくらいやってます。

多いかもしれんですけど。

最近葉の枚数を数えてないけど、どんどん増えてきてます。

互い違いにどんどん増えてます。

下の葉、つまり最初の方の葉は葉の面積が広くなり、順々に上の方に行く葉は、まだまだ小さいですけど、徐々に大きくなっていきます。

このまま大きくなると下の葉と上の葉の面積が同じくらいになると、下の葉は日の光が浴びれなくなるかも。

そしたら、どうなるのかな。

葉が腐ってしまうんかな。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です