日本シリーズ観戦。広島2016年10月その3

 日本シリーズ観戦。広島2016年10月 
さぁ球場へ!

時間もちょうどいいし球場へいきましょう!

あいにくの雨ですが。

しかもちょっと遅くなった!

ダッシュダッシューーー!!

あっ!

ダッシュ、ダーーーシュ、ダッシュ!

キックエーンド、ダッシュ!!

と、脳内でリピート再生しながら。

写真を撮ってる暇はないぜー。

いそげーーーー

よしよし、やっとこさ入れました!




始球式

写真がズームができないので、わかりにくいですが。

始球式からの集合写真です。

黒田選手!

漢字の漢とかいてオトコですね。

かっこいいです。




プレイボール!

写真がどれも似たり寄ったりの写真ばっかりでこまっちゃうな。

とりあえず上げてしまえーー

といった感じです。

私のチケットは、ビジターパフォーマンス。

日ハムは応援しないぜ!

ということで、ビジターパフォーマンスシートには座らずに、コンコースをくるくる回りながら観覧してました。

結果は5-1と快勝!

だったので、よかったです。

しかも雨が降っていて、皆さん、カープの真っ赤なカッパをきてたので、余計に球場が真っ赤です。

日ハムファンもいましたが、ほとんどわずかな状態で。

こんな状態で一方的に応援されてちゃーね。

大変ですよね。

まぁ、次の試合もがんばってほしいです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 0 0 0 0 0 1 0 0 10 0 0
広島 0 1 0 2 0 0 2 0 × 5 7 0




感動のYouTube!

試合中に録画したユーチューブです。

似たり寄ったりの動画ですが笑

その1からその14まであります。

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9

その10

その11

その12

その13

その14

その15

その16

その17

勝利後の写真です。




お宿へ

いやー、いい試合でした。

ということで、寝ます。

今日はいつものネットカフェではなく、

いつものカプホです。

いや、ラブホではありません。

カプホ。

カプセルホテルです。

CUBEというカプセルホテルです。

近年オープンしたばかりのカプホなので、まだまだきれいです。

ただ、残念なことに、カプセル内にテレビがないんです。

そこが難点です。

あと、あえて難点をいうとすれば、

休憩室?が小さいんです。

他の大規模なカプホになるほ大きい部屋に立派なソファタイプの椅子がズラーと並んでいて

ビールを飲んだり、備え付きのマンガを読んだりしてますが、

簡易的な椅子が数個あるだけです。

軽くテレビを見て、寝にカプセルに向かう。

あえて言うとここもちょっと残念ですが。

その他は特に支障はありません。

他の人はシャワーよりも浴室につかりたいっていう人もいますが。

私はシャワーで十分です。

カプセル内にも照明や、コンセントも完備してますので安心して下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です