ひまわり37日目

 ひまわり37日目  ひまわり37日目(7/16)

ひまわり37日目!

おはようございます!




今日は日曜日!

昨日はひさしぶりに1日中家に引きこもりしていました。

ほんとにひきこもりです。

庭にすら出ていません!

なので、昨日の土曜日の写真は何一つ残っていません!

1日空いてますが、今日の写真です。

そして今日はバドミントンの試合です。(萩市)

明日は宇部で試合。

体力を残しておかねば!

何より、シングルスをもっと練習せんといけんしね。

というよりも、今日の試合で想定外の事態が。

女子C級のダブルスの参加ペア数が4ペア・・・。

なので、優勝ペアは自動的に昇級。

まさかの子が優勝しちゃったよ。

萩市だけはB級だよ。

もう組む人がおらんくなるよー。

ご愁傷様。

チーン。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です