ひまわり38日目

 ひまわり38日目  ひまわり38日目(7/17)

ひまわり38日目!

おはようございます!




今日は月曜日!

何かの日です。

えーとね。

そうです。

海の日でした。

今日は宇部市でバドミントンの試合です。

昨日は萩市でバドミントンの試合でした。

すぐに負けましたが、試合の翌日はたいてい筋肉痛。

今日も程よい筋肉痛っす。

重たい足をひこずって、いってきます。

朝が早くてもねこのちーちゃんはしっかりと出勤しています。

出勤簿つけたらたぶん皆勤賞なくらい、毎日ちゃんと朝ご飯を頂きにやってきます。

今日もちゃっかり、いや、しっかり出勤しています。

なので、ちゃんとエサもやってます。

ちーちゃんの目線の先には。

妹と赤ちゃん。

ひまわりについては、いつもと変わらぬご様子です。

水もしっかりやってるので、順調にすくすく育ってます。

肝心の試合の結果については、1試合目は勝利!

2試合目は体力の限界につき、ファイナルで敗北。

もっともっと体力をつけなければ。。。

また、次の試合頑張りましょう!

体力がなくなると1発で決めようとするのがいけないんでしょうね。

もっと巧みにやらねばね。

練習練習!!

アイキャッチ画像がいつもヒマワリなので、今日はバドミントンにしてみました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です