ひまわり40日目

 ひまわり40日目  ひまわり40日目(7/19)

ひまわり40日目!

おはようございます!




さぁ!

今日もがんばりましょう!

今日は水曜日!

フットサルの日ですね。

体の筋肉痛が治りません。

もう歳っすわ。

老体に鞭打ってがんばるしかありません。

昨日、比較写真を出してみましたが。

よく見ると、葉の大きさが大分かわってますね。

よく観察してみると、やっぱり案外違うもんです。

今日は、きょう、昨日、おとといの写真を並べてみようと思います。

今日

昨日

おととい

ね???

でしょ???

この3日間だけでもだいぶかわったでしょ?

ひまわりって日に日に成長するから、この変化を楽しむだけでもかなり楽しめますね。

しかし、写真を撮る、角度、位置、光量、反射、いろいろ微妙に違うからすこしずつずれるけど。

でも、変化しているのはやっぱりわかりますね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です