ひまわり41日目

 ひまわり40日目  ひまわり41日目(7/20)

ひまわり41日目!

おはようございます!




7/20の木曜日、世間ではそろそろ夏休みですね。

うらやましい。

社会人でもあるため、夏休みなんてないっすよー。

あっても盆休みだけ。

まぁ、その盆休みも、15日の1日だけだしね。

もっと休みがほしいでござる。

そんなことを言ったってね。

だめっすよ。

私たちが相手にしてるのは、企業ではなくて、個人様だからね。

休みはとれませんよ。

さぁ、今日もがんばりましょう。

自宅の犬のココちゃん。

夏バテてます。

カメラを向けても、相手にもしてくれません。

このくそ暑いのに毛皮を着て、熱くないのかね。

それとは、別に、またいつものひまわりちゃんです。

今日もぶじ、何もなく、大過なく、過ごさせていただいています。

順調に育たれています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です