ひまわり42日目

 ひまわり42日目  ひまわり42日目(7/21)

ひまわり42日目!

おはようございます!




今日は夜からご飯を食べに行く約束をしてますが、若干乗り気ではありません。

あんまりしゃべったことがない人と行くごはんって何話していいかわからないしね。

しかも、共通のものもあるわけではないので、さぐり探り話すのが大変っすわ。

まぁ、なんとなく、のらりくらりといきましょうかね。

それとは、別に今日のひまわり。

今日も順調に。

というよりも、やっぱり左のひまわり、成長が良すぎよね。

圧倒的に大きくなってきてるわ。

見る分にも楽しいよ。

左の葉のせいできっと日陰ができてるはず。

そのせいで、なかなか大きくならないんだね。

まぁ、時期をずらして花が咲けばしばらく楽しめるけど。

よし、きょうも一日がんばろう!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です