ひまわり44日目

 ひまわり44日目  ひまわり44日目(7/23)

ひまわり44日目!

おはようございます!




金曜日にご飯を食べて帰って無事?何もありませんでした(笑)

ということで、きょうは土曜日!

といいたいところでしたが、

土曜日は何もしていません。

当然、家から一歩も外に出ておりません。

なので、土曜日の写真はありません!!

ですので、本日は日曜日!

葉の色が若干あやしいですが、

なんで、こんなにまだら模様になるんですかね。

なんかの病気?

まぁ、順調にそだってるし、

虫もついているようには見えんし、

しばらくは様子見ということで!

そのままにしておきましょう!

さぁ、今日も夜から練習ですよん!

その前に、車の試乗でもいってこようかのうー。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です